ごがつびょう

5月になった、世間はまだコロナブームでバイト先すらない。

本当の終わり、未来などない。

自撮りあげる女の子が増えていた、可愛いなと思いつつなんで可愛いのに死にたいって呟くんだろうなって思った。

睡眠薬を飲まないと寝れない話、本当に寝れなくなってしまった。廃人確定。

昨日お告げが来た、旧約聖書の94と言われたので見てみた。悪しきものが終わるとか。

暑い。

部屋の温度が26°になってた。

通りでご飯を食べると汗ばむわけだ。

お風呂に入った、垢が出た。

携帯を、見つめて、見つめて、見つめてた。

服を着た。

布団に寝転んでブログを書いた。

虫の音、全然綺麗ではないけど人間の為に出している訳じゃないからしょうがないか。

今日昼間に蜂が窓ガラスにまあまあ突進してた。うるさかった。

自粛警察が話題になっていた。人は正義になりすます遊びをしているだけなのでそろさろ外出させた方がいいかもしれない。

眠たくなってきた、

まぶたがふんわりとしてきた。

足に冷たい風がなびく。

死にたいのかなこの気持ち、いやまだ希望はあるのかもしれない。