ニコニコ動画

最近マジで例のアレランキングが終わってますね、つまんないとかではなく「終わり」です。

終わりが見えたのでニコニコ動画の話でもしようかなって……

最初に見たのは兄のガラケーで見たムスカ大佐のMADだったと思う、低画質でムスカが晴れ晴れユカイをやっててなんか面白いなぁくらいしか思わなかった、本格的にハマったのは親がノートパソコンを買った時だった。

(冬)の時に登録して総合ランキングに「神社で巫女さんとエッチするアニメ」というのがあって、そこから僕は……ホモビデオにハマってしまった。

この「神社で巫女さんとエッチするアニメ」という動画は釣り動画で嘘字幕でレスリングの事を語る動画だった、そしてタグでレスリングシリーズを見てしまった………そこには裸の男がレスリングをしておりコメントで空耳がありめちゃくちゃ面白かった。MADの「さらに戦う者たち」とかも面白くて1日にニコニコ動画に6時間は徘徊してしまった。

でももちろんレスリングばっかり見てるってわけではなくて普通の実況も見てました、すぎる氏の「お久しBULLYの高校生活」やP(ピー)氏の3倍速マリオなどなど……

今見たらまだ皆さん活動してて大活躍しててびっくりした。

特にすぎる氏好きでしたね

さぁ、ここからはメインコンテンツの話を始めましょうかね………

 

 

そう『真夏の夜の淫夢』である。

出会いは宣伝ランキングにあった最終鬼畜TDNは〇〇なのか?ってやつです、以上に宣伝されてて神作かな?って思っちゃったんですよね。

これは本当に衝撃的だった、本当のゲイビデオなんですもの………「アッー!」というTDNの喘ぎが生々しいし、くそみそテクニックの阿部さんとは違う《本物》を小学生の時に……

困惑しながらも段々と動画を漁りました、好奇心のかたまりだったので。そして本編を見た時には遅かった……男優さんの面白さに気付いてしまいました……。

特に最初すごい面白かったのは今となっては空気中の空気ですけど「第二章、モデル反撃!犯されるスカウトマン」です。

動画ではなくスライドショーだったんですけどものすごい棒読みでなんか面白いんですよねぇ……

そこからKYN、SNJなど新キャラが来て段々とホモビデオの耐性(?)がついて野獣先輩がスターになった気がする……

野獣先輩の時代になってからはすごかった、汚いものが受け入れられると世論はここまで変わり耐性が出来るんだと。

なにより野獣先輩が活躍出来たのは迫真の演技もあるけど『BB(ブルーバック)』という存在だと思う、スットコドッコイアナルバズーカP(イエローサブリメン)兄貴がもう才能の塊で不謹慎ですけど3.11前のBBとかあの人は未来に行きすぎていると思う、合作含めて時代を築いた天才です。

そして2013年、9月1日の新本編『インタビュー先輩』

これもすごかったなぁ、小林幸子の歌ってみたと競ってたんですよね……そこから総合ランキングからどんどんと子供が来て、今に至ります。

すごいよなぁ……真夏の夜の淫夢ってコンテンツはもう何年続いてるんだろって話ですよね……しかも『草』とか『ファッ!?』とかのネットミームを生み出したり(震え声)やらも生み出して………

今でも淫夢は見てます、いつの日か世界を救うと信じて

 

 

結果淫夢の話になっちゃったな……

今見てるコンテンツの話もしますか……

AVGN(Angry video game nerd

直訳すると怒れるゲームオタク、過去にも話したかもだけどレトロなクソゲーのレビューの日本語訳がニコニコにあがっている。

biim兄貴リスペクト(RTA動画)

近頃は変な動画ばっかりあがってるけどレトロゲーやらフロムゲーの縛りやRTA淫夢語録で解説している、すごい

hikakin_mania

 YouTuberのヒカキンのMAD、主に下ネタを言わされていて本編を改変していて最近1番面白くてハマってますね……。

 

 

なんだかんだでニコニコ動画は面白いなって思います、ただプレミアムとか広告入れたりとかなにがしたいかわからない無能運営な気がしますけど……あとニコファーレあくして

でもやっぱりタグ検索が画期的だったなって……YouTubeに唯一勝ってますね。

でも日本で動画サイトって言ったらニコニコかYouTubeだからすごいっちゃすごいのか……まああのニコニコらしさが戻ってくればいいなって思います。では!