そういえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、今回のブログは結構ポジティブ目な方なのであまり見ないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

両親から堂々と好きとか愛してるとか好意を伝えられた事が一回もない気がする、三男のお兄ちゃんぐらいかな?ツンデレみたいに好意を伝えて来てくれたのは……

日本の文化的な問題もあるけどあまり好かれてないなーって思いますね。海外ドラマ見てると普通にハグやキス(おでこ)とか見るけど父親にされた事ないし母親は……まあまああったかもしれない、父親がまあ「老人」ってだけなんですかね。

なんで好意の話をするかというと今日!好きなフォロワーさんが帰ってきてまたフォローしてくれたから……!!めちゃくちゃ嬉しいですね……なにより健康で本当なにもなくてまた見れるんだなって!まあこんな卑屈に依存してる僕ですけど好かれるって事はこう精神的にいいんだなって、心が久々にわくわく沸きました。

あとは今日ブログとかを褒めてくれる人がいてそれもすごい嬉しいですね……だから「褒めて褒めて〜!!」って訳ではないんですけど褒められるとなんか昔から褒められた事がない人生だったから……

でもだいたいうきうきしてるといい文章が書けなくい気がするけど心を修復していい文が書けなくなった方がいいかもしれませんね……。「元からいいブログか?生意気だなこいつ」

あぁそういえばまだまだ低クオリティでした……まあいろいろブログで書けたらなって思います、僕の心はお酒の水割りみたいなものでいつでも「憂鬱」っていう酔えるものがはいってますからね。