かふぇいん

中毒になりそうってくらいカフェイン取らないと眠たくなる。

でも取らないとめちゃくちゃ眠くなる……

あーそれにしても………ゲームしたいっ脛〜🦵

なにもやるゲームがないからPS4のフリプとセールに今期待してます……

というかなにもせずに寝るべきなんですよね〜………

くりぃむナンチャラもやんないし……

寝ますか!でもなんか書こうかな……っていう気分でもある……

じゃあ妄想論でも書いちゃう!?

書いちゃおう!

 

 

 

今回のテーマは「鬱」についてです。

なっといてなんですがうつ病って思い込みな気がするんですよね……ただ暗い気持ちが増大してるってだけで病気と認識せずに薬ではなくセラピストに相談すれば自分の中では治るんじゃないか……って思います。

でも!薬を飲んだらもう治せない気がします……なんでかって言うと毎日薬を飲むからです、毎日神経に関わる薬をやめるなんて絶対出来ないと言ってもいいほど難しい気がするんですよ。

薬を1か月飲まないでいた時もありましたけど最初の5日がキツくてそれ以外はまあまあでした、でもこう何かしらに「依存」はしてないといけなくて当時なにに依存してたんでしょ……覚えてない……。

でも量を減らして治すなんて精神科医は言いますけど一体いつまでかかるんですかね……?精神科医自身精神薬飲んだことないのになにがわかるんだろう……って考えてしまいます……。

内科医とかはCTやらで「異常」が見えますけど精神科医は「異常」が見えずに自分の主観で語るわけですからね、もしかしたらうつ病なんてなくてただただ自分がうまくいってないのを病気のせいにしたい……は言い過ぎですけど結局僕みたいにマイナスに考えすぎというか僕もかもですけど人を気にし過ぎてなってしまうってイメージが強いです……。

今はカフェインでテンションが上がるけど今度は何に依存してるんですかね?そして寄りかかりどころが無くなったら倒れる……,

早く死にたい、最近また「憂鬱」に依存しているのかな?