精神科医、この人達の精神ってすり切れないんですかね?精神科医が精神科行ってもいいくらい病むと思うんですけどよく病まないですよね……多分話を流してるんでしょうけど……

精神科医といえば僕は「ハンニバル」シリーズのレクター博士を尊敬してます。

人を殺して食べるっていうのはモラルがないけど彼にとっては、下品というかある一定のレベルに達してないと家畜みたいな扱いになるんだなって感じて結構理解できます……

まあそんな話は置いといて、精神科医って意味不明ですよね……なった事ないのに適当に薬を処方して金を稼いでるんですから……なんなんすかね?レクターみたいに異常者に診察された方がまだいいのかな?そこまでは疑ってはないですけど………

下品な人達を粛清出来る法律出来ないかな………