ぐうぞう

偶像=アイドルなんすよね……

僕の中でコスプレイヤーさんとビリーアイリッシュさんは偶像と化しました、同じ世界にいるけどこの道は交わらない………

こう現実で関わりたくないってわけじゃないんですよ?例えば握手出来るなら絶対喜んでさせて頂くし、サインも貰いたいですね。

でもその人達(偶像)の中では僕は「はみくん」ではなくて「ファン」と呼ばれる有象無象の人なんですよね。これがいいんです!僕はこの人達に夢を頂いて安心して眠れる……

例えてばっかりで申し訳ないんですけど人生のバランスを支えてくれるだけで伴侶としては成り立たないんです……

好きって難しいですね………。

この道の行く先は分からないけど伴侶と手を繋いでない時は「何か」を頼りにしてバランスを保たないと道で躓くかもしれない。

そんな感じです、たまには無神論者だけど偶像様には祈らせて下さい……

それでははみくんのリクエスト曲で

「Idol a」