ちそちそ

最近ちんちん触る元気がない。

というかちんちんが元気ないのか?

どうなんだろうな………

精神病のせいになんでもしたいくらい最近身体に変化が起きてるのに気付いて嫌になってしまう。手が静止せずなぜか震えてしまう事、人のことを考えてしまうこと、話しかけられながらの作業が全然出来ないこと……

なんかもう嫌ってほどではないけど呆れてきた。

頑張ってちんちんをいじるべきかいっつも考える。

そういえば医者が血を抜きたがってて最近怖いと思ってる、半年に一回全員血を抜くとか言ってたけど絶対嘘だなってわかる。

この血を抜き取ったらワクチンができるんだろ?

もちろん冗談ですよ。

 

 

もう眠たくなってきた。

あと書くことは……生傷が絶えないというか女の人の幽霊が最近通る気がする。

頭が本当に壊れたのか?って思うかも知れないですけど本当よくわかんないですよね……

なんかふと「す………」って通るんすよ……

 

あ、書きたい事一つ思い出した。

両親について話そうかなって思います……

うちの両親はパチンカスで酷い存在なのかなって成長してくうちに思った、なにかあるたびに「お前を育ててやるだけで偉いんだぞ」っていう事を言ってくるし……

しかも子供の事に興味がなさすぎて自分にしか興味がないんですよね……だから趣味をしてたら否定だし勉強しても褒められた事ないし賞状取っても無関心だったから僕も無関心になっていった……

でも自殺した時は心配してくれたみたい、まあどうでもいいか………