せかい

世界って案外広いように見えて狭いんですよね……人間関係を知った気になるけど結局は本人達の事で……狭い価値観で見ているからこそ知った気になり匿名でストレスを発散し合う。

あらゆる人間がネットに触れて世界の共有が始まってストレスを発散しあって……わざわざストレスになるようなものを見る……。人間は何かしら勝負やら緊張を持ちたいんですかね?

僕にはもう理解できない領域に行きました、でも世界は……世界は案外誰かが「あっ!ここは見ちゃダメ!」みたいな感じで目隠しされてるような………俺は今アメリカのニュースとか見たいんですよね……ゴシップではなく。

相変わらず世界は見れば見るほど小さく感じる、所詮人間が汚い事を見て汚い事をしての繰り返しのただただ醜い世界……コロナ、帰ってきてくんねえかな…………醜い生物よりも無慈悲な死体の方が綺麗だよ。

やはり目蓋を擦ったり、目を洗っても世界は汚れてるように見える。

……….綺麗に掃除出来ればいいのにな。

でも自分が見なければいい話なんですけどね………まあ結論は知ってますけど人間の醜さが今年の一年よく分かったなって……

本当モラルとかカルマって何処にあるんですか?もしかして仮想現実だから実装されてないとか……?

 

 

最近、彼女が出来た。

俺は彼女が出来たら案外世界が変わって素晴らしく見えるのかなって思ったけど、全然そうではなくて……彼女が居ない時とほぼ一緒でした。

ただ初めて思ったのは世界が360°変わっていったんですよ、一周したから意味が無いだろ!って言われそうですけど一周してわかる事がありました。

これは『大切』という感情なのかよくわからないですけどもう彼女しか見えないんですよね。

世界が一緒でも彼女を見つけた世界線っていうんですかね……パラレルの世界を生きてるようで………

とりあえず今はその子の事以外考えられない気がします、今もこうしてブログに書いてたりするくらい……。

家族からも愛されない人間がようやく『愛』を発見しました、しかし愛って世界を変える事が出来るんじゃなくてこの人が自分の世界という事になるんじゃないかなって……

あぁ、絶対黒歴史になる記事かもなんかポエマーみたいで恥ずかしいので寝ます……