呟く事が無くなった。

Twitterやめた方がいいかもしれないけどいざ呟きたい気分になったらどうしようって思う。

コスプレイヤーさんもインスタでおすすめされてるぐらいにしか興味無くなってきた。

どうせこの人には彼氏と元カレくんがいてセックスしてるんだろ?って思うし万が一いいファンになれても第3、第4の裏垢とかあって愚痴られて結局上位者になるんだろ?ってなんか考えが歪んできた。

そしてなーんにも興味が今ない、YouTubeの動画をちらーっと見てシャニマスやるぐらい。パズドラもなんかもう………呆れた。飽きたではなく………呆れました。

ゲームは楽しいけど……なんか昔の鬱みたいな状態になってきた。

もう人が信じられないというかなにしたらいいか分かんなくてさ、露頭に迷いまくってる。

彼女が出来たっていう嬉しい出来事も今では「僕の様な金もなにもない屑が彼女に好かれるわけないし彼女の負担にならないのかな」ってずーっとちらつく。

なにもかも不安。

生きてていいのかな、もしくは生きているのか?

何もかもが怖い、なんだこれ

死にたい。

死んだ後は熟睡してる感じになるのかな、それとも我があったらまた世界構築されるのかな………

ああぁぁ…………

このままだと内容がないメンヘラブログになってしまうのでなんか書こう。

人生の答えとかでも考えながら書こうかなって考えたけど中身なさそう、でも書いてみよ。

人生ってまあ当たり前ですけど人(自分)が生きるって書きますよね、自分を中心に生きるのも確かにいいですけど人(他人)を生かすっていうのも目標なんじゃないかなって………

あぁ、当たり前すぎるしふわふわして核心が………全然駄目……

まあなにが言いたいかって言うと人生って人の生き方を真似するより自分を大切にした方がより学習出来るしその『自分らしさ』を発揮できていいんじゃないかなって、失敗しても『自分』が納得出来れば……あ、長生きが目標なら駄目か………。まあとりあえず自己啓発本はクソってこと。

その人を敬うのはいい事だけどその人の真似をするのはあまりいい方向に向かないって思うんですよね……まあさっき読んだ天の影響ですけど、赤木が敗退して赤木の意思を継ぐとしても赤木みたいな打ち筋は良くないよ……って理解出来ないか………

福本伸行先生の作品、黒沢以外まあまあ読んでる気がする。

よくカイジが屑扱いされてるけどなんか納得いかないっすね〜、僕自身がカイジに感情移入しすぎてるのかな?

いろいろ脱線したけど沢山呟くよりマシかもね。

沢山自由に書いてしまおう。

後はー………広告についてなんだけど不愉快な広告ってなんで審査されないんでしょうね、エログロお構いなしでガバガバすぎて羨ましいです。

まあ馬鹿に伝わりやすい様に過激にしてるんですかね?

この世はね、馬鹿ばかりなんですよ……茶番の様な政治。煽るメディア。中身のないコメディショー。人気が出てるって事は馬鹿になれるって事なんすよね……モラルと知性を失って生殖した人間がこの世で『普通』の烙印を押されて出荷される。

地球はもう終わってるってわけじゃなくて昨日、いや一昨日には終わってたのかもね。

花をよく見る。

花が咲いてるのを見るといつか枯れる事を考えてしまう。いつまでも綺麗なものはない。

実はもう彼女の事しか考えられない。

Twitterには書けないけどもう彼女にぞっこんです。早く会いたい。

でも彼女はどう思ってるんだろう?一緒の気持ちだったらいいよね、彼女といると胸が躍る。

変な事書きますけど、好きな人と居れれば不正解だって大正解ですね。

コスプレイヤーさんに射精見せたら嫌われてブロックされるかな?まあ無言でブロックすればいいんだろうけど、でも辛い時の支えになってくれてたからブロックは……したくない………でも潮時なんじゃないかって思えてきてる、僕が居なくてもその人は頑張れるし……

オナニーしていい?

目蓋が落ちてきた。

そろそろ睡眠薬が効いてきた。

ピアノの旋律が、リラックスさせてくれた。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

急にクラシックから違うやつになった。

どうせ俺も玩具なんだろ?

ガチで眠い。

本当に寝る