天使

天使っていうのは案外見えてないだけでそばにいるのかもしれない。

今日は、ローソンで昼飯をチャレンジしてみた。

「ポテトサラダのサンドイッチ」

普通、まあまあ。

「焼き鳥のももたれ」

まあまあ。

美味しいと言えば美味しいけどそこまでだと思った。

今日はモンスターを飲んでゲームをやってみようと思った。

スパイダーマンをしてすぐ飽きた。

外では子供達が元気に遊んでいる。

スマブラ?とかしててカービィよわ!とか%°×+君に手加減してもらおとかわちゃわちゃ言ってた、そして女の子が転んだのか分からんけど泣いてた。

ほか弁(現ほっともっと)を注文した。

兄が備え付けの漬物を食べないので漬物抜きでと注文した……が店員さんが間違えて入れっぱなしにしていたらしく作り直します!って言ってたけど(まあ俺が食べればいいか……)と思いそのまま会計を済ませた。

その後録画した「テレビ千鳥」を見た。

おっさん2人が適当に遊んでるだけでめちゃくちゃ面白かったと思う。

夜、風呂上がりにYouTubeのチェックをして「スナネコの赤ちゃん」の動画を見て可愛いなって思った。

そして………いま掛け布団を抱きしめながらブログを書いている、白い光がただただ眩しい。

 

 

 

優しい光が見えた時、それは紛れもなく『貴方』と認識する。