無知なる幸せ

今日はカップラーメンを昼飯に食べた、ローソンに売ってる家系ラーメンでまあまあだった。

昼にモラージュに行き、ユニクロへ行った。

人が沢山いた。

びりーあいりっしゅさんのTシャツと靴下を買った。

その後靴を兄が買ってくれた、3,000円くらいの黒い靴………嬉しい!

その後お家でゴロゴロしてかつやにいってカツカレーを食べた。

うまい!

ブロ解したコスプレイヤーさんをつい覗いてしまった、忙しいらしく更新が出来ないらしい。

なるほどね。

兄のBloodborne実況を見てた、ロマに苦戦して明日に挑戦するらしい。

布団に入ってぽーんはぶに登録してみた。

全然意味なかった。

適当な手コキ動画で射精した、気持ち良くはないですね。

そういえば今日、変な夢を見たな……

うろ覚えな「従姉妹」と生々しいえっちをする夢。すごい気持ちが悪かった。

顔とかじゃなくてなんか気持ち悪いとか不気味だったんですよね……

現実じゃなくて本当よかったです。

そして従姉妹といえば僕にはもう親戚と一切関わりが無いと思うとなんか不思議な感覚、まあ寂しいわけでは無いんですけど周りから見たら「異常」にいすぎて日常が壊れてるのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「動物に感情を持つこと」はいいけど「動物が感情を持っている」っていうのはあまり納得出来ない、動物が神を信じますかね……?もちろん神を本気では信じてはいませんが、本当に「神の存在を否定する人物」は浅いなというか動物と一緒だなって思いますね。

もし神がいなかったら概念すら受け継がれないでしょうし、いないって証明出来ないですから中立が正しいのかな……と。

無知な人は自分の視野でしか物事を見れないから「知らない事」を否定しか出来ないんですよね、ある意味動物みたいに生きれて幸せかと思います。