2KB

時の流れが早すぎる。

いや、俺がついていけてないだけなんだろうな………

今日は低気圧にやられて寝込んでた

唯一の救いは彼女との会話だけだった。

そして焼きそばを作った。

兄から無視されてる気がする、そろそろ追い出すのかな?

追い出されたらどうしようか考えとかなくてはな………

頭が痛いし重かった。気分転換にミルクティーを飲んだ。

明日は春巻きを作ろうと思う。

軽くストレッチと筋トレをして寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、真実から逃れる為に鬱になったんじゃないかって思う。

この資本主義、まあ日本は比較的生きやすいけどよく考えるとおかしい。

何も出来ない無能なコネでエスカレーターの様に障害がなく成り上がってきた政治家共の茶番劇、誰も変えようとしない。金をいかに手に入れるかしか考えていない。仕事してるアピールばかりでさ………

まあ現実問題これ以上変えられないんですよね。弱肉強食なので………

奪う側と奪われる側しかいない世界なんで人間の寿命は40とかでいいと思いますよ、本当。

それにしても……頭が重い、2KBの考え事でショートしてしまうダメダメCPU。

早くアップデートしないとね………。