木を隠すなら森

今日はから揚げを作った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都市伝説をご存知だろうか。

誰が言ったかわからない、ホントかウソかの話………いや伝説は言い過ぎかもしれない。

今日関東で光る物体のニュースを見て都市伝説の事がふと頭に浮かんだ、まさかUFOとかオカルトじみた事もあるし都市伝説というか陰謀論に近い……そう兵器みたいな!

まあオカルト好きな僕にとってはアレは宇宙人のおもちゃとかだったら面白いと思う。

あー、話を戻そう

都市伝説の方だったらって思うとちょっと怖い、オカルトが0.01%だとすると都市伝説は0.1%みたいなものですこーーーーしだけ可能性とかありそうだから……

もしアレが兵器というか化学兵器みたいなもので何かを散布していたらって思うと怖いですよね〜……まあないと思う。

だって被害がないし……もしかしたらワクチンとかいい薬だったり……、いや話を誇張し過ぎたなー………まあ現実的に考えたら隕石なんですかね?それはそれで学者さんが喜ぶかなーって……

都市伝説を思ってたら急にイルミナティカードを思い出した、今調べたらまあまあ見た事ないカードがあって世界広い!って思った。

イルミナティカードと言えばイルミナティイルミナティと言えば……そう!フリーメイソン

フリーメイソンも暇つぶしに調べてた、坂本龍馬フリーメイソンに入ってるって書いてあってマジ?ってなったりした。

いやー凄いなフリーメイソン………

陰謀論とか都市伝説で悪役にされがちだけどただのすごい秘密な組織ってだけじゃーん!

………って普通考えると思う。

実際の所詳しく勘繰られないというか興味を無くすならどうしたらいいと思う?

嫌われるのも確かにいい手だと思うけど1番いいのは表面を見せるフリして納得させるのが1番だと思う。

世にある都市伝説や陰謀論は表面を見せて愚者(ここでは極論にしかならない者と定する)を極論に振らせてあとは人格否定やら真相に辿りついたフリやら決めつけて終わる。

木を隠すなら森、もしかしたらこれスケープゴートなんじゃないかって思う。

何がとはわかんないから言えないけど実は裏の裏というか……まだ知られてはいけない領域があるのかも…………なんて!

妄想はもうそろそろにしようかな、マジで頭おかしいって思われそうだし………

でも案外世界を操る会合はあってほしい!秩序を守るために!

あとそうだなー………中国とインドがそろそろ戦争起こすんじゃないかって……いや無理か………

あとはアプリに情報位置を教えるやつ使っていい方向に使うとか………

あとは…………んーー………

無能を隠すために無能すぎる奴をたくさん置くとか?

まあ、東京はしばらく悪い評判をたてといた方が日本の為なのかもね