やることない

今バスに乗って精神科に向かってる。

本当にやる事が無い。

パズドラも消したしシャニマスは馬鹿みたいに電池を食べるので………

なのでブログを書こうと思う。

昨日そういえばお酒を飲みながらだったから短いブログになってしまった………

今「ジーニアス」って書いてあるTシャツの人が乗ってきて馬鹿だなって思った。

そうそう!昨日のことを詳しく書くんだった………

兄と買い物に行った時「魚とか野菜食べたいな。」みたいな事話した、なぜならはみくんはおんなじ献立をほぼほぼ作ってるから。

木曜日はハンバーグで金曜日は唐揚げってなってる。本当手を抜いてる感がある。

でもその買い物の時は買わなかった、その日はかつやを食べたので………

確かにお魚食べたいかも。🐟

今日起きたら、人身事故の話がTwitterに上がって人身事故を叩くツイートをたくさん見た。

自分以外みんなNPCだからなのかサンドバックのように叩く、叩く、叩く………

ストレスは自分を含め人に向けるしか対処する人しかいない。

本人達は人間だと思い込んでるのがまさに「人間では無い事」の証明だと思う、なんか矛盾してるけどまあいいか!

満員電車というか電車も定員制にすればいいのにね、乗車率100%でドアを無理やりしめて他の入れなかった人達は今度から早起きしてね…………と。

なんでこれをやらないかって考えるとある人たちは満員電車で人と触れ合うのが大好きだからなんだと思う、じゃないと理にかなわない。

 

 

外は雨。

今週もずぅーっと雨らしい。

うつ病になる前は雨が好きだったけど今は雨が嫌いになってきた。

雨音は好きだけど、雨の空気が苦手になるんですよね……精神病特有の「ないものが苦手になる」これがきつい。

 

 

まだまだ暇そう。

たまには「退屈」でも楽しむかな……おやすみなさい💤