彼女A

生まれて初めての彼女。

とても好き、愛してる。

なんでかなーと考えると、今まで僕は人に感情とか見せることが滅多になくて彼女に『だけ』弱音やら本音が話せるからなんだと思う。

勿論、彼女にこんな弱い所を見せるなんて本当は論外なのだろうけど………彼女は年下なのに優しく受け止めてくれる。

そこを含めて人間らしく『生きれてる』のは彼女のおかげだし……彼女がいないとはみくんはもう形成が崩れる。

本当にそのくらい彼女が大好きでは表せられないくらいいなきゃ困るレベル………依存しすぎてちょっとダメなのはわかるけどこれが僕の生存ラインだと考えると案外楽に考えられる。

そういう意味でも彼女がいて、とても楽になったなぁって思います………。

明日、会えるの楽しみだな…………。