デート

今日は念願の彼女とデートでした。

1か月以上あってなくて………めちゃくちゃ楽しみで………

迷子になりまちた!

なんやかんやで13時についた。

彼女は14時についた。

久しぶりに見たら可愛かった………とっても!

雨の中彼女と歩いた道は心なしか心が晴れていた。

鳩が飛んでてきもいねーと話したり、僕が息あがるのが早くて寿命来た!?って話をしてとても楽しかった!

サンリオショップでこぎみゅんを買ってもらった……

大切にします!!🤗

バスで移動中、手を握った。

握るとちょっとぎゅっ、と握り返してくれるのがなんというか………感動ではないけど、いい気分を感じた。

その後ヴィレバンに行ってカービィを見て

「あっ、キビボ先輩だ。」ってなった。

その後ゲーセンでワドルディの悪口を言った後プリクラを撮った……。2人とも雨で髪の毛がくねくねしてた!

彼女が最後バス停まで送ってくれて、17時40分くらいにお別れをした。

そして家に着いたのは20時30分………

僕はあまりに幸せの余韻に浸っててご飯を食べずにいた。

ちなみに今日ファミチキしか食べてません。

まあ、こんな日もいいかな。なんて思えた……

彼女と過ごした時間がやっぱり大事かな、って改めて思えた。

最高でした。ありがとう。