はみくん

自分の考えを書くってなかなかしないよね、自分の中身を全てさらけ出す様で……

でも今日は描いてみようと思う、捻くれてるのでご了承を。

まず、これからについて

俺は働けず死ぬと思う………生きてても30だと思う。身寄りもないし………

なんというか考えすぎかもしれないけどもうこの世には未来がないというか「収束」するんじゃないかなって………20年以内に大地震起きたり天災がバシバシきて進むネット社会、落ちてく品性とモラル。全てが中国の様に少しずつ下品になっていく…………移民ももっと増えたり年金問題少子高齢化、コネしかない無能な政府、金稼ぎしか考えてない政治家とかもう終わりなんじゃないすかね?

芸術はただの金扱いになり、誰も理解されない。

日本の文化は「なにかしら」が煽動して何かを持ち上げていい音楽は自分で探すしかない。

そして文化が出来るとこの文化のファンだから俺の方が上だお前らは下だと動物の様にマウンティングを取る………

争いというか煽り合いが出来ない優れた物はただただ廃れていく………

日本のある女性は男性を馬鹿にして、そのまたある女性は敵視して、男性は女性を馬鹿にしてモテる。その現状を見て、ある男性は諦める………

金がない人や孤独な人間を劣ってると笑う、唯一馬鹿に出来る劣ってる人間だから。

人々はこうしてまた発展出来るんですかね?

いい所がない、まるで自分を映しているかの様な世界に見えるんですよね。

あるいは、そう思って逃げたいだけなのか。