グラビア

グラビアってなんなんでしょうね………

女の人が水着やら薄い格好をして誌面を飾る…………女の人は男にエロい目を向けられたいのか、それとも仕事だからやっているだけなのか、もしくは自分の容姿の良さを受け入れているのか…………。

多分、理解出来ない領域なのだろう。

普段からちやほやされ、世間から認められているという高貴な存在なのだから……

僕は誰からも認められた事ないからあらゆる行動が不可解に見える。

前澤社長の『お金配り』これは確かに性格が一見悪そうに見えるけど手間を考えたらもっといい娯楽があると思う、抽選してDMとか他の人にやらせてるにしてもなんのメリットもない。

いやフォロワー数世界一を目指すならいいかもしれないけど、たかがTwitterだし

しかもただの承認欲求と貧乏人の争いを見るだけって………もっとマシな事やれよ!と言いたくなる。

のが前の僕だった、最近の考えは違う。

前澤社長は誰からも求められてないからお金配りをしたんだと思う。

なぜならイーロンマスクとかとロケットで月にに行くとかバンクシーの絵を買ったり金持ちアピールしてTwitterを見ればだいたいの事がこのお金配りに近い様な承認欲求?というか争いやらが見れる訳だし……

そして思いついたのがこのお金配り、お金を配る事でお金に固執してないとアピール出来る。

自分の利益にもならないしただただ意味のない事、だけどもこれをずーーーっとするとお金がある意味『価値』を無くす。

まあ、裸の前澤として評価されるわけです。

これは本当よく考えたと思う…………金だけじゃなくて人柄の良さもニコニコしてアピールするし、案外政治家に向いてるかもしれない。

 

 

 

 

なにが言いたいかって言うと裸っていいよね。って話でした