今日思った事

主婦と鉄オタと特撮オタとジャニーズオタクはTwitterやめてチラシの裏に書いてろ

どうも、Twitterから産まれた忌み子です。

今日思ったのは………マックよりケンタの月見の方がうまいかなって思いましたね〜……宣伝費に金掛けずにマックはもっと企業努力した方がいいっすよ(実際食べた事ない)

そういえば幽霊って信じてますか?

僕は実は信じてるというか7割の可能性でいるかなって思ってます!

こうよく霊媒師が言う顔とか素性が分かるって言うのは嘘だと思うんですけど……こう念というか怨念は絶対あると思うんですよね、証拠は無いしあったらいいなって思ってるからかもしれないですけどね!

でも自分自身、暗いもや?みたいなのが見えたり自分が呪われてるって思ってるから幽霊というか怨念ってないって断言出来ないんですよね〜…………

呪いじゃなく自分の行動だろ!って言われそうですけどうちの家系ろくな人間いないから絶対自分に怨念が降りかかってると思うんですよ………自殺失敗したり、バイト先が不景気になったり、良いことがないし思った事の反対に必ず行くと言うか悪い所に行きがちなんですよね………

10月から頑張れたらいいなって……

いや、頑張ります!