パズドラと鬼滅の刃がコラボ!👹

明日から始まりますパズドラ鬼滅の刃コラボ!!!!

是非女の子のユーザー増えて欲しいですね!!!!!増えんけど。

まず、パズドラとは何をするゲームなのか………

パーティーをパズルするゲームです!!!

このパーティー編成がとても楽しいと言っても過言ではないでしょう、可愛い子を入れたりー自分の好きなコラボキャラだけを入れたり、硬派なドラゴンを詰めたり……遊び方は無限です!!!!(闘技場3まで)

まあダンジョンによってパーティーをいろいろ試行錯誤するのが楽しいでしょう👀

攻略サイトとかいう広告詐欺のゴミカスアフィリエイト野郎よりはみくんを頼ろう!!!!

そして、本題に入ります。

鬼滅の刃ファンの方!まず一言謝らせて下さい…………。

多分ですけどダンジョンはつまらないです…………パズドラは敵のボイスが無くてピコーん!ってセリフが出るだけだし楽しめる要素はあまりないかもしれません………

でも!その好きなキャラで沢山のダンジョン出来るから!!!お願いします!!!長く続けて下さい!!!!🥺

ではアニメを12話くらいでリタイアした僕によるキャラの性能をご覧ください。

・単二郎(ガチャ産)(変換で出てこない)

強い!めちゃくちゃ強い!!主人公性能!

………パズドラをよくやっているなら。

ぶっちゃけ水属性と攻撃属性でなかなかパーティーが組みづらいかなと思います。でも原作ファンならだいたいの鬼滅のキャラが入ります。

・ねづこ(☆7)

リーダーとしても優秀でサブとしてもとても優秀だと思います、もし初心者の方に使って貰うならねづこかログインで貰える単二郎かなと………割とのんびりパズルが出来ます。15秒くらい?

・善逸(☆7)

黄色い子、原作通り覚醒したら強いをそのまんまゲームに持ってきました。この変身した後の青い⤴️こんなのはドロップを4個繋げると攻撃力が高く出るとかそんな感じです。スキルも優秀。リーダーとして使うなら中級者向けとかですかね?

・🐗いのすけ(何故か変身がない)

もし鬼滅の刃が好きで鬼滅の刃をパーティーに入れたいなら持っておくといいでしょう。強いです、属性吸収とダメージ吸収といつパズドラの「悪」に対抗できます。

リーダーとかは勿論強い、でもパーティーを考えると初心者には向かないですね👀

・冨岡さん

イラストがいい。リーダーとしては強いけどパーティー編成に悩みますね………

キャラ推しなら……という感じ。勿論めちゃくちゃ強いけどこれはまあまあやってる人向けですかね……?

・胡蝶しのぶさん

難しい!なんとも言えない!!

………と言うことはまああまり使わないかなという感じです。毒の使い方が上手い人なら………とかこのキャラが好きなら……と言った感じです。弱くはないですしちょい強いですけどまぁ………

・カナヲさん?(よくわからない!)

ねづこと似てるリーダースキルなので初心者向けなのかなーって思ったけど闇そんな揃わないか………👀

ちなみにこの方を手に入れるとドロップを「鬼滅の刃」みたいに着せ替えられます。(いるかな?)

・☆6の方々

まあ強いけど尖ってはないです。

・なんちゃら夢さん

CMでよく見る。主属性がない。

確実にパーティーを絞る、闇のドロップを沢山求められる。

何気に持っといて損はないかもしれません。

・無惨様

強い。本当強い。例えばこのキャラを持ってるとゲームを楽しく周回出来る。

女の人?になってもスキルチャージが付いていてまあまあいい感じかもしれない。パズルも楽しめる。でも使ってると強くて飽きるかも。

・煉獄さん

ごめんなさい………このキャラは………あの…………死んでます………

弱くはないけど☆8って言われるとうーーん………ってなります。どうせ9個ドロップを繋げるのでコンボドロップじゃなくて無効貫通4つでも…………

ごめんなさい、惜しいとしか言えません………

・十二鬼月上弦の参の人(読めません)

絵はふざけてるけど強すぎます、無惨様とどっちが強いの?って話になりますがこう無惨様はばっさばっさと倒す感じの強さで、この変な人はジリジリ強いです………殴り合ってるのを楽しむ感じの強さ。7コンボ強化5つはおかしい。

パズドラドラゴンボールとコラボしてたんですけど悟空がもう蟻レベルです。

世界観このゲームおかしくね?と言われそうですけどこのキャラはおかしいです。

かと言って必須!!!!ではないのでご安心を。

まぁ、こんな感じですかね?読む人は少ないでしょうけど。

今回の鬼滅の刃コラボでパズドラがハジドラになる事を応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズドラについて………お話しします。

みんな……パズドラって知ってるかな?

パズドラというのはね

例えば………

ドロップを消してダンジョンをクリアしたり

あるいは……

山本大介の放送を見る

と言うことをパズドラって言うんだ。

良い子の財布のお金は……

プレモルに、なるんだよ

パズドラと自分のお財布……

どちらが「上」かな?

勿論、山本大介の放送が見たいから

パズドラの方が上だよね。

パズドラに心が

集中するとね………

その子はパズドラに対して

罵声を浴びせるんだって

嫌だねぇ

もし、今パズドラをインストールしてない子はこれから先しないようにしようね!

そして今、パズドラをやってる子は………

やめようね!