パイプラインパンチ

ピンクのモンスターの味がすごい好きで今日17時くらいに飲んだら寝れなくなってきた。

お布団入ったしする事もない。

なのでブログを書こうと思う。

明後日煮込み料理を作りたいなーって思ってる。肉じゃがとか………ぶり大根とかもいいな〜って思う。

おさかな食べたいかも!って気分。

生きてるのが本当辛い、居場所がないから本当最悪な気分。

彼女と1ヶ月音信不通。

もう終わりかもしれないですね、まあ未来と魅力がない僕が悪いんですが………でも楽しかったし過ごせた時間は人生で1番輝いてた。

有田と週刊プロレスとがやりそう、明日あまぷらで要チェック。

トランプとバイデンの選挙。

トランプ勝って欲しい、バイデンはぺどっぽいし………まあトランプの方がいいんじゃないかなって。

後は………ないかな。

寝れるように祈る。