電話を掛ける

ピポパ?それともジーシャーーですかね?

今だとなんて電話を擬音にするんだろう…………

それより、孤独を感じています。

孤独は俺を感じているのかな?

アルミホイルの麦わら帽子を被って明日は病気なので病院行きます。

お金があったらカウンセリングもやってみた〜い👀

俺は狂ってる。捻くれている。

世界が曲がって見える、だから真っ直ぐ歩けない。

進んでも進んでも壁にぶつかる。

歩きがおかしいのもあるが俺が狂っていて歪なんだと20年目に気付いた。

壁にぶつかりすぎて頭をおかしくしたけど狂ってる頭をおかしくしたらマイナスとマイナスでプラスになるかと思いきやただのマイナスだった。

 

貴方が光をくれた時、僕は照らされるままだった。暗闇から抜け出そうとせずに貴方の優しい光を浴びていたかった…………

優しい光、暖かな光、眩しい光。

眩しい時もあったけど、暗闇を照らそうとしてくれたんだと今気づき、また夜になる。

いちごのパフェと名付けました。