パソコンから書いてみようと思う

スマホは簡単に書けるけどカチャカチャタイピングしてブログを書くのもいいと思った。

今日ツイッターを開かないで思ったことは案外SNSにとらわれていたんだなと思う。

スマホをいつもなら5時間近く触るのにツイッターを辞めたとたん3時間くらいしかいじらなくなった。

だから何だという話なのだけど・・・・・・

一言をつぶやくことができないのは暇かもしれない。

虚空(なにかはある)をじっと見ていた。

自分の生きる価値のなさを実感して、あるポエムを思いついた。

「お金」

お金は水さ

お金は無いと生活が渇くさ

でもお金を持ちすぎると

お金におぼれて、きつい人生を希釈するのさ

 

 

変なの。

 

 

今日は鶏肉を解凍せずに包丁で頑張って切っていたら普通に腕が疲れました。

パソコン版だとタグがつけられるのを初めて今知りました。

だから全然アクセス数が伸びなかったのか・・・・・

早く死にたい

なんてキーボードで鬱。

そろそろ夕飯を作らなくては。