人から嫌われる理由

子供の頃から家族もろとも「人」に嫌われやすい体質だった。

なんでかは分からないけど人とうまく付き合えないのだ。どんな人とも関わってもすぐ嫌われて存在してないようになる。

この読みにくい文章のせい?確かに、忘れないように書いておこう……。

それは置いといて本当に嫌われすぎて世界に認められてない話だと思ってしまうくらい卑屈になってしまった。これがますます嫌われる原因になるんだけど………

どんな人間でも長所や短所があっていろいろ交友関係が出来るんだけど本当俺はその上辺だけと言うか最初の部分だけしか知る事が出来ないと思う、ネットでも………

だから家族も不思議だったと思う、心を開いてないようで心が無いみたいで……だからネチネチいじめてきたんだと思う。

いったいどうしたら良いんだろうって考えてたんですけどこれは開き直ってクズになるしか無いんですよね、悪に徹するって感じで………

でも変な正義感のせいと嫌われてるからもっと嫌われたくない一心で悪にも染まらずかといって良い人でもあらずである意味「無」に等しい人間になってしまった………

人と会話せずにもう3年、このまま口を縫い合わせておこうかな

あと何に関しても嘘をついてるというか言葉に中身が入ってないって言われたり、何考えてるか分かんないって言われたり………

もしかしたら人に向かない人なのかも知れなくてだからこそ自分に嫌悪感が凄いのかも……..魂があるとするなら次は人以外に産まれるしかないのかぁ………

早く死にたい