なんすかこれ

2021年をもううんざりしてる。

よく言う孤独ってチヤホヤされるじゃないですか?僕は本当孤独なので終わりなんですよね………別にTwitterのフォロワー4桁行きたい!!!!とかじゃなくて人間と関われない呪いかかっちゃってます。

食べたい物も思いつかないし抜きたいオカズも思いつかないただただ眠る肉塊………。

生きてて申し訳ない。

最近元々下手だった話が下手になった気がする、話さないから支障はないけど。

それにしても居場所が欲しい、自分だけの位置が。

俺が知らないだけで同級生とかって繋がっているんですかね?それともそんな関係はない?

自分の底辺さを自慢したくなってきたけどやめた、虚しいだけだし………

狂気の生活を送っちゃってます。

もう産まれた時点で罪なんです。

十字架を背負いいつ潰れるか待つだけなんです。