オナニー

よく考えたら鬱病になって何が変わったか考えると3大欲求が変なバランスになってる気がする。

食欲がたまにあったりなかったり、めっちゃ眠くて、性欲は湧かないけど寂しくてするみたいな………

最近のオナニー事情はコスプレイヤーさんの画像とえっちな画像を挟みつつしてますね。

過去仲良かった子から貰った画像が今でも手放せなくて本当大袈裟かもですけど人生における最大の「宝物」です。

なんでコスプレイヤーさんを挟みつつシコシコするかって言うとコスプレイヤーさんを性的な目で見ないようにする為なんです。

どう見てもシコシコしてるし見てるだろ!って思うかもしれませんがコスプレイヤーさんを見る時局部を見ずに全体的に見るんですよ、そうすると一つの「絵画」を挟んで脳を一旦騙すわけではないですけど🧠「なんだったんだ?」ってなる所にえっちな局部の画像をどん!!!ってすると脳が🧠「えっ!?!?」ってなりリビドーがというかよりオナニーの技巧を考えて気持ちいい射精に導けるんですよね。

なのでコスプレイヤーさんが裸になっても裸婦画を見るようなもので全体を見てしまうので絶対そういう目で見れないと思います。

催眠オナニーもいいんですが最近そこまで時間がかけれないというかモチベーションが無いんですよね……だから同人誌とか画像+素人様の音声投稿サイトを駆使して理想の射精をしてます。

まあ、し終わったんですけどね。