ブロンOD

ぬるま湯で最初慣らして、その後は柑橘系の飲み物で12錠ずつ飲む。

学んではいるけどやる気が起きないんだよな………

孤独を癒すにはもう酒か薬しかない

でも孤独と一緒に居たいって気持ちもある、確かに酒や薬に依存してもいいけどそれは人生の苦痛という本質を味わえないから………

でも死ぬ時に酒と薬には頼った方がいいかもしれないと思える、自殺は勢いよく!

でも実際ドラッグストアで薬と酒買ったら引き止められるのかな?

 

 

 

でも自分も精神薬と睡眠薬実はODした事ある、余ったしそろそろ終わりかなって思ったから………

でもODするとなんも出来ないよね、ぽけーってして瞼を閉じると万華鏡みたいなのが見えてやる気が無くなってしまうというか動けなくなる。

備えておこうかな