解熱

熱が最近冷めてきている。

パズドラはしょうがないとしてシャニマスも飽きては無いけどもういいかなって………

やる事はコミュを見るだけ、タイミングよくボタンを押すだけ………ガチャも微妙だしソーシャルゲームにうんざりしてきた。

ガチャを引いてまたガチャを待つ。

なんなんだろうこれは………

確かにゲームも突き詰めたらタイミングよくボタンを押すとかになるけどソシャゲはもうなんか嫌になってきました。

これをやるなら本を読んだり動画見たほうがいいというか…………

なんというかまあ目新しさがないんですよね

 

 

当たり前か、俺自身目新しさから逃げてるから

おすすめのアプリはやりたくないし1人でやってると虚無だし………そういう意味でのソーシャルゲームなんだなって人とやらないと何事も楽しくない様に出来てるのかな?