中学の世界

俺の人生は間違いなく中学が全てだった、楽しくない事や楽しい事があったし間違いなく「普通の人」の居場所に居れた気がする。1日だけ戻れるなら絶対中学!というくらい………最高だった。

そんなはみくんの中学の世界観を書いていこうと思う。

まずはスクールカーストから上から順に

・ヤンキー

まず田舎なのでヤンキーが権力を持っていた、多分喧嘩とかも強かったし使ってない教室をバトル部屋にしてたりいろいろ万引きしてた。いろいろなヤンキーの中で界隈があったらしい

・野球部

ヤンキーのひとりのトップが野球部だったので必然的に野球部がまあまあ人権を持っていた、喧嘩とかじゃれあいをたまに見てたけどいいやつなんだけどガサツなやつが多かった。

・強い女の子

権力をまあまあ持つ女の子達、何故かこの田舎は硬派が流行っていたので女の子を粗雑に扱っているのをよく見た。

・普通の男子

陸上部やらバスケ部テニス部やら………色々普通な男子、あまり調子に乗っている所を見た事がない。いい人たち。でもたまにヤンキーに調子乗ってんなみたいな陰口を叩かれていた。

・普通の女の子

可愛かったり可愛くなかったり、強い女の子とたまに絡む。

陰キャ男子

顔が悲惨で勉強もまあまあで………サンドバッグにされていた渡辺くんって奴がいた。だいたい文化部だった。

陰キャ女子

話した事ない!

・BとS

こいつらは不良になりたがってたけど喧嘩が弱くて陰キャよりいじられてた悲惨な奴ら、陰キャとミサイルの話をしてたのを覚えている。

 

 

と、こんな感じで田舎の中学は成り立ってました。それはもうスクールカーストがめちゃくちゃでいろんな癖ある奴がいてもう………

楽しかったすね〜バラバラに入ってたけど教師はまぁまともだったんで………

本当一日だけ戻って女の子のスカートに入って遊びたい………

ちなみにはみくんの位置は変な位置だったなって、学校でまあまあの無キャだからピラミッドのハズレな気がする………

でもあの天気に関わらず元気だった頃に戻りたい