夢は硝子の様に

東京に行ってきました。

池袋を散策して新宿をうろうろして……

オリンピックをやるムードでは全然無いのにオリンピックの垂れ幕がよくあってなんだか国民が主体なのか国家が主体なのか訳わかんなくなりました。

オフ会は皆さんとてもいい人で人狼を楽しめた………様な?人狼を何回も引いて申し訳なさがありましたね

チェキを撮ったら目が閉じててすごい間抜け面になっちゃいました。

その後まみーにいってコーラとカルピスを飲んで…………

家に着いて一息。

俺はこのままじゃ良く無いのに現実逃避ばっかりしてとなんだか虚しくなってきた。

虚しさのあまりめちゃくちゃ兄に喋りかけてしまった

テンションが高いのではなく躁状態というか落ち着きが無くて喋らないとやばいみたいな………

俺は結局何をしてるんだろう、顔も悪くてろくな経験積んでなくて………

そう考えていたらご飯が炊けて、かきこんだ。

悲哀の味がするというのは嘘だけど虚しさを早く飲み込む為によく噛まなかったかもしれない。

なんというか自分が嫌になった、俺にはもう何も無い

 

夢は硝子の様に、冷めたら割れる。