通話せん?

昨日はサウナでとてもいい気分になってやばかった、終わった後も整ってトランスしてた気がしました。

今日はというと精神科に行ってきて院長が体調が良くないらしく次回からクソババアの先生になるよとの事でした

女の先生がいいとは言ったけどクソババアは嫌だなと…………

あとビールが飲める様になったから飲みたいなとか初めて今日人に課金されました。(まあ結局配信者の方に行くから正確にははみくんにではない)

あとパチ屋の近くのラーメン屋にハマってすぐ食べたいし70キロ体重超えてぴえん超えてぱおん!

なんて……………

一回サウナ入ってからのラーメンやりたいかも………お腹すいてくる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、陰湿な事でも書きますか………

今日はある人が嫌いになってしまった、あからさまに課金をしないと厳しくて性格もなんかサバサバしてて………ババアで………もういいです………

確かに顔は悪く無いけど常識というか愛想が無いと人間って最悪に簡単になるんだなって………

歌とか前まではふーんって感じだけど今はもういいってなりました。その人が苦手になりました。

通話したいけど話す内容が僕は面白くないです、この様な陰湿な人間だから