ある日

スタンドバイミーを見た時っていつだったかなと思ったら高校をサボって図書館に入り浸っていた時だった。

学校へ行くふりをしてお弁当を食べて家に帰り電話線を抜く。

今も昔も居場所なんてあった事がない

 

 

そんな事を考えてた

Twitterでももちろん居場所は無くて俺はリプライを送っちゃいけないんだなって感じてる。

書く事が無い、あるけど書きたくない

醜い部分をこれ以上曝け出したくない。

でも今日は書かせて欲しい

マジでさ女の人って優遇されてないか?当たり前だしもちろん下にしろとは言わないけど働いても実質働かなくていいし辛い事あったら彼氏やちやほやする人が絶対はいるし………

「愛」されるんだよな簡単に、男でも愛される人間はまあまあいるけど女の人って簡単すぎません?ファッションとかもまあまあ許容されるし勤務態度とかもそんな咎められないし

それで勿論大変な仕事やってる人もいるけど、なんで適当で簡単な仕事しかしてないのに偉そうにする女がこの世に存在するんだ?苦労してない人間ほど偉そうにする世界がとても生きづらい。

女の人の精神病も確かにと思うよ、生理やらPMSやら………でも俺みたいなキモキモオタクの孤独の方が絶対辛いと思う、でも発信しやすいから発信するんだろうな。

本当は愛で生きたいけどツシマを6時間くらいやってTwitterやら見てたらぐちゃぐちゃになった。

下なんて無いんだよ、下を作るな神でも無いのに……

いや世界は女の人の奴隷なのか……?