ghost of Tsushima をクリアしました。

いやー名作でしたね………心に残るものはいろいろありますけど………

なんというかOWなのにアクションも凝ってて戦闘がまあまあ楽しかったですね、でもソニー特有の探索パートはまあ………😴

でも2週目やりたいか?って言われたらうーん………となってしまう、結局のところ一本道の王道ですからね……雑魚敵を蹴散らすのも難易度普通でも大変だったしこれから?マークを探索するのもなって……かといって難易度落とすと作業だしでなかなか難しいねんな……

優柔不断だと難易度も1つにして苦難辛苦システムにして欲しいような、これは隻狼と比べすぎでしたね。

ストーリーは濃いけど読みやすいかなと、サブストーリーで仲間の章があるんですけどメインより面白い気がします。まだやってないけど………

ずいぶん長くやってしまって眠いです。