寝れないからブログ書く

青白い光に目を焼かれながらブログを書きたいと思います。

推しの生誕祭が7月23日にあるから行きたいけどお金と混みそうで東京なのがとっても怖いです。

こういう時お金持ってたらな〜!!!となる。

パチンコで増やすしかないかと思うけど99%勝てないのでやめます………

前まではまあまあギャンブルの自信というか張れる勇気があったんですけど最近はめっきり無くて、でも会えたらいいな〜って考えてたりお腹がぐるぐる鳴ってるよ

人の幸せを半分願う代わりに半分は不幸を願ってしまう、幸せの高みにいる人から見下されて攻撃されてそうで………いや、みんな実は敵なのかもしれない。このクソ暑い天候もじめじめした湿度も適当にやってくる蚊も政府が嫌がらせしてるのかもしれない。なんて。少しカルトチックに句読点を多くして書いてみました。

久しぶりに憂鬱がやってきたかも知れない、このままの人生はきっとダメなんだって思うけどきっかけって待つだけではやってこないんだろうな。

1時30分か………

そろそろ書くのを辞めるべきだな、と言いつつ書きたい事をちょっと文字を打ちながら思い出してみる。

そんな読書感想文じゃないんだから文字数を稼がなくていいのは分かるんだけどついつい書いてしまう。

そう!苦手な女の子について書きたかったんだ!

タトゥーとか喫煙者は攻撃的そうで苦手って話を………

なんかこの人たちはそれを否定すると「あ!自分好きで入れてますからそんな意見受け付けて無いんで」みたいなことを言ってくる(気がする)

初体験がタトゥーの女というのもあり、なんかタトゥーは凄い苦手になってきた。

いかにも人生に後悔がなさそうな人種で………

金髪の半グレと乱行パーティーしちゃってんだろ?って思う。

なんというか自分に危害加えてきそうな人が全員怖くなってきた!

あと書きたいのは「匿名性の悪口」ですね

悪口くらいいいだろ!誹謗中傷はあんまり良く無いけど誹謗中傷される人はされるような事をしているんじゃないか!!と………

匿名だからこそ自由に文字が打てるって最高じゃないですか?もし声にしたらもう社会的にまずいですけどやっぱりどっかでキチゲは発散したいですよ……

本田翼に悪口いってもいいだろ!本当に演技下手で声優やるのも最悪だし……みたいな?

福原遥ちゃんに彼氏出来たら泣きます(大嘘)

そろそろ千文字か……まあキリのいいところでやめますか