東京行きたくない

推しに会う為に東京行くのやだ!

明日オリンピックの開会式あるし感染者数増えてるし!!!

でもイクイクイクイクイクイク!!!って自信まんまんまんまんに言ってしまったんだよなぁ〜………

東京って本当人のエゴが詰まってて「何かをしなきゃいけない」感があって胸が引き締められる。

休憩するにもお金がかかったり店のなかに入ったり……立ち止まるのを許してくれない、そんな街な気がして………,

でも顔を出してあげないとなと思う、なんて……実は自分はそういう考えじゃなくてイベントをやってくださるくらいのスタンスです。

それに畏れ多く参加させていただきみたいな?

このような祝える場を設けていただきありがたき!って気持ちしかないんですけどやっぱり新宿は怖いなってひしひしと思います。

怖いけどがんばる!!!でも帰り早くなりそうなのが自分の空虚(財布もオケラ)を表してる、やる事思いつかね〜😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hamikun_46:20210723004030j:image

ここからは愚痴なんですが、本当女の人にコミュニケーションとるためにお金払ってる自分って本当「醜いヒトモドキ」だよなって思います。

孤独すぎて頼るのは「お店」

お店で購入する偽物のコミュニケーション……まあ俺みたいなカスが話すなら時間返せ!!!ってなる人沢山いるからしょうがないよな………なんかこう自然に女の人とのあらゆる行為にお金払ってると、やっぱりこの世は金なんだなって思いますね。無償の愛なんてやっぱりなかったんだよ