本物

アイドルやらライバーやらモデルにウホウホしてるおっさん共、この人達って本物なんですかね?本当に好きとか感情があるんすかね?

女の子は偽物の言葉でお金を稼ぎ、おっさんに何も思わず何も感じず。深夜を歩く……これってすごいよね。

うつ病のツイートしながらタバコを我慢せずに物乞いと通販、これって憂鬱になるんすかね?孤独になるんすかね?

偽物、なんてものはそれこそが偽物で世の中は白黒つけないでいい。

はみくんが黒いだけで灰色を妬んでるだけだから………

灰と炭の違い、どちらも脆いのに、上とか下なんて無いのに。

はみくんって愚か。

でも愚かって分かるだけマシなのかな?まあ答えを出すのはその人の満足にしか過ぎないよね。

でもおばさんが女の子の振りしてるのはなんだかなって思ってきてしまった、なんでこんなもやもやするんだろう………仲間に引きずり込みたいから?それとも嫉妬?いや、あんな内輪に頼る様な人に……?それか弱い所を見たいのかな、おまんこみたいに。ムラムラしてるのかな………