治療

なんだかんだ言って歯医者の事がまあまあ好きです、あの独特の匂い、子供扱い……虫歯じゃないと体験できない「良さ」があると思います。

確かに悪い事は良くない(小泉構文みたい)だけど悪いことを知るからこそ回り道にはなりますが良いところに繋がるというか形成されるんじゃないかなって………もちろん犯罪は更生の余地が無いですよ。人の人生を悪くしてるので。

ここで言うのはなんか無駄にカテゴリされる悪い事です、いや良く無い事って言った方がいいですね。

また孤独や憂鬱の話になりますが、世間体的には悪いし「うつ病」は病気だから良く無いと言われてます、でもこれが治療というか治ったり人と触れ合う事があれば孤独であればあるほど人を大事にしようとなりますしうつ病は………特にメリットないかもだけど考えが深まると思うんですよね。結局天井を見つめている時間が長いので………

もう24になって50で人生が終わるとしたら分岐点なんですよね、このままじゃだめだけどどうしたらいいか分からないし自分の中では「生きている」だけでまあまあプラスなんですよね………もっと金とか女の事考えた方がいいんですかね。

なんだかうつ病に情が湧いてきて大切にしたいと最近思えてきます、確かに自分が精神障害なのは良く無いけど人生を簡単に終わらせてくれるしもう眠い💤書きたい事わかんなくなってきた😴