親ガチャ

今、親ガチャという言葉が流行っていてジャニーズの人間が不愉快そうにしてた。

お前は親ガチャ成功して、なおかつ顔も良くて人の事を考えられないんだろうなって思った。

子は親を選べないとは本当にそうで「愛」や「金」が無く育てられた人間もいるというのにその人達にすら追い討ちをかける始末………

もちろんお前の親ガチャ外れじゃんwwwwみたいに最大級の侮辱に使うなら流行らせてはいけないけど「足るを知る」という意味で親ガチャを布教させるのはとてもいい事だとはみくんは思う。

世の中には自分中心で生きてる人ばっかりで「メソメソしないで早くまともになれ!!」という説教?というかまともを押し付ける文化がまだある、「俺は普通の環境で努力しただけだからお前は2倍努力してまともになって───」みたいな………もううんざりですよね。

そういう人も親ガチャ外れてると僕も思って金曜の夜にマウント取る『人種』かなんて考えちゃいますね

もちろんいい親ガチャもある。

それは小泉進次郎だ。

あいつは頭がやまゆり園で人の事を考えられない自己中野郎だけど顔がいいから女子アナと結婚して親の七光りで議員が出来てビニール袋を有料化オナニーしてドヤ顔してさぞ楽しいだろう、はみくんがもし同じ環境ならと考えると「良心」があるのでなにもしてないといういい事をしてると思う。本当努力して議員になれるのなんて一握りなのに親ガチャが成功すると「何もしなくていい」だからこそ無駄な事をして達成感を作りたかったんでしょうかね?

まとめに入ると案外はみくんは親ガチャ外れだけどそれでいいかなって思う。

なぜなら成功してたらはみくんじゃ無くなっていたから、いろんな知識や人の立場になって考えたり「金」や「地位」より自分の中ではかけがえのないものがあるから………この僻みと卑屈さも含めてはみくんなんです。

孤独で世捨て人だけどいいじゃないですか、人間の欲望は尽きませんから。

まず一日頑張って生きて美味しいご飯作れたら。

友情ガチャの外れでも人を攻撃する、なんて一番のルール違反なんだからさ