パチンコパチスロライターはなぜ女性へセクハラするのか

はみくんはパチスロとかパチンコの動画がまあまあ好きなんですが、必ずと言っていいほど動画に出ているライターは下ネタを言っています。

もっと酷いと昭和生まれのライターはセクハラ当たり前なレベルです。さて、なぜライターは下ネタ・セクハラを必ずするかはみくんの考えを書こうと思います。

1.深夜番組の影響

深夜番組では売れない芸人と変なグラビアが抱き合わせしていることが多かった気がします、もちろん両方ともつまらないし深夜帯なのでお色気で食い繋ぎます。そこから影響を受けてなのか下品に頼り過ぎているかもしれません。

2.パチンコ・パチスロ自体が下品だから

わかる。それ好きな奴が下品になっても当たり前ですね、演出とか好きじゃない奴は金に汚いという事で下品ですし………

3.おっさんが下ネタを求めてるから

4.社会性が無いから

いろいろ思いついたけどなんだかどうせ感想でしかないので辞めます。

自分的には下ネタが嫌いという訳では無くて「昭和の考え」が気持ち悪いなと思って書いてみました!