おまんこ舐めたい!

昔の女性は寛容だったのか、それとも男性の圧力に屈して「セクハラ」されていたのか。

昔、はみくんが子供の平成時代でもグラビアアイドルがおばかキャラでお色気をしていて志村けんが変なコントをしていた。

それに声をあげる女性は少なく、PTAとしての声を上げてアニメを規制する女性ばかりだった。

そして今何に対しても女性搾取だとかセクハラだとか大声で喚いている………何に対しても女性が優遇されないといけないみたいで女性がたくさん働かないといけないらしい。

女性は進化しているのか?

その問いには半分YESとしか答えられない、何故ならはみくんの生きてた平成時代から見たら大きな進歩で西洋に近づいてはいる……けど男性蔑視の声が大きすぎる、まるで自分の価値観しか認めないように。

この過激派なるタリバンの反対みたいな存在は明日も明後日も男を蔑視し続けていくだろう、こんなに鳴き声がうるさいのは暑苦しい中の蝉の様で交尾をしたら収まるかもしれない。

Twitterは今、優しさの中に。