ジョジョリオン読み終わった

よくわかんなかったです、でも花都?だか母親が最後呪いを使って災厄を返した所はよかったです……後半のエピローグもちょっとよく分かんなくて………というか遺体のある基本世界だったんでしたっけ?

もうまた一から読まないとー………というかまとめサイトやらの意見を見ないとって思いました。

そしてもう一つ買ったのは「カルデア旅行記(下)」

よく出来てて面白かったです、1,300円の理由もわかります。(夜の国の所)

最後に《果て》へとついてまた色々なエピローグがありわかりやすくハッピーに仕上がってるんじゃないかな……と思いました、人間簡単に死ぬなんて難しいしだから死ぬな!とは言えないけど生きる事くらい死ぬのは難しいかもしれませんね。

そして明日病院なのを夜気付きました

天気予報の雨、大雨じゃないといいんですがね………