奴隷

正直吐き気がするけどこんな界隈があるらしい。

どんだけまともに働きたくないんだ!!!!

と言いたいところですけどこれはもう環境が悪いですよね、可愛い(?)のと媚び媚びでおっさんに尻尾振るしか能がないのかそれともホストに貢いでいるからお金を欲しがるのか………本当お金がSNSに蔓延ってから女性の価値観というか金銭感覚おかしくなる事が多い気がします。

まあ20代ならわかるんですよ、30代にもなってシャンパン15万円でデート2時間やらあるババアはファンティア5プランつけて自分の肌を高く見積もるとかマジで、謙虚とか恥を知らないのかと思いますね……!あなたは誰かの「推し」かもしれないですけど「誰か」だってもっと有意義に生活させてあげてもいいじゃないですか!そんなに金、金、金、金………って、30年生きた答えがこれか?

本当、社会を人間をお前らの奴隷だと思うなよ………自分で世界は回ってるかもしれないけど無理矢理回させるべきではない。