あけおめこ

年が明けると「妹は思春期」「生徒会役員共」で使いまわされたこの下ネタを思い出す……。

年が明けてもう二日経ちました。

いやー、やっぱりガキ使を見ないと年が明けたって気がしないですね………うちの所には除夜の鐘もなかったので。

新年早々まとめサイトで結婚について議論してました。はみくんは障害者だから早めに諦めがついてる……けど不満は共有させてくれ!派閥です。

何を書こうかわすれてしまいました。

ぱやちのさんの声が聞けなかったので……本当心配ですね……

好きな人の支えには絶対なれないけど心配をするからなんとかその負の面を渡して欲しいですね……まあ無理なんですけど………

今日パチンコ屋で結婚した兄が一人で寂しくカレーを食べてる所を見て少し悲しくなりました。

はみくんはもう余り会うことがないですけも姪っ子もまあまあ心配です、うちの両親のところによく泊まるらしいですがうちの両親はプライバシーが無いので繊細な今どきの子が嫌がるだろうし長女という立場上誰も頼れる人が居ないし誰も心配してくれない………は考えすぎですかね?

去年リスカしてたのがバレたらしいのでもうしてないでしょうけど金を貯め込んだ挙句家庭環境がまあまあ劣悪なので頑張って生き延びて欲しい所………まあ死んじゃったら悲しいなって感じです。

はみくんも今年こそは死んだり生きたりしないとな………と思いました。あと交友関係をひろくしたーい😴