ハッピーバレンタイン

バレンタインの思い出が一切ない、どのくらい無いかというと真っ先にToLOVEるのバレンタインのエピソードを思い出すくらいに。(その次はジョジョ7部のヴァレンタイン大統領とチョコレイト・ディスコとか)

学生時代も義理チョコを貰ったりする人を見てたが自分には一切配られず、ケータイでまとめサイトを見てたような気がする……そこからも2月14日が『特別な日』に昇華する事なく人生は幕を閉じるんだろうなと思う。

今年のバレンタインは肩が痛かった。

どのくらい痛いかというと立ち上がるたびに肩が軋んで歯で息をしないといけないくらい、と言ってもよく分からないかもですがめちゃくちゃ痛いです。

最初は寝違えたかな?と思っていましたが余りにも痛すぎますし肩が張るように痛くて腰を痛めた時の様な(もう動きたく無い……)となる様な最悪の痛みです。

海外ではギックリ腰が魔女の一撃と呼ばれているらしくてはみくんのこの痛さを表すなら魔法使いの一撃……面白い例えが思い浮かばない!

もう終わりだよこの身体………

明日寝て起きても痛かったら鎮痛剤を飲もうかなと思います。