無関心

現実から目を背けたくて無関心の振りをしてしまう。

本当は家族やら大切にしたり対応したりしたら何かいい方向に向かうかもしれないのに、無関心を装いなるべく自分が傷つかない事を選んでる気がする。

これで、精一杯なのかな……

なんてシコったらいいものを今日は現実を見つめ直したい気分。

下書きにも残らず何回削除したか分からない言葉をここに書いて見ようかななんて思ったけどはみくんじゃないしこれはただの中身だから誰にも見せられない様な気もする。

最近ある人に対していいねを押したりリプライを送るのを辞めました、なんでかっていうとその人は俺と違う世界を……これは当たり前か、まあ才能がある人は才能がある人とくっついた方がいいし才能がない人は応援すらしても無意味だって事に気付いてしまったというか、元から気付いてたのを無関心からじゃなく見つめていこうと思ったからです。まあ続けたいですねこれは……

そういえばもう姪っ子も中学生か、はみくんが中学生の頃赤ちゃんだったのを覚えています。

今は無関心を装ってるけどまあまあ心配な様な心配じゃない様な、まああちらの家庭から屑扱いだろうし俺自身叔父に対していいイメージが無いから関わらない方がいいのかもなんて逃げの言葉を今日はここに残します。

叔父の事は暇な時に書きますかね

暗い話ばかりじゃあれなんであと構って欲しいから無関心を装うっていうのもやってる事を話さなければならないかも……コンカフェの人にいいねとか押さなくなったのは構ってー!!って感じです、まあ彼氏とかいるから構う暇ないしはみくんって誰だよってなりそうですが……

そういえばコンカフェといえばコンカフェおばさんに未だに怒られたというか冷たい反応されたの根に持っていいねしてます、ブロックしてるのはなんかキモいからですね。という本音もまあまあ吐き出せたところで今日は寝ます、お疲れ様でした。