今日は射精しません

だからブログを書く。

歌舞伎町コンカフェ嬢に愛想尽きた話でも書こうかな……まぁ3行くらいで話せる内容をながーく引き延ばして書こうと思います。

その人はあんまり金払わない俺にでも大分優しくしてくれてたコンカフェ嬢で、なんか金払わなくても褒めてたりその人の活動力になったらいいなって感じでチェキとか買ったりしてた、そこで萎える出来事が起きる。

その人は手越祐也という人のファンらしく彼がYouTubeの人間になっても応援?というか追ってて「へーなんかすごい」って感じで普通に見てました、ライブに行ったりしてるとこ見てなんかここまで一途に応援してて逆に好感を持ててたんだけどある画像でなんかうんざりした。

それは手越祐也のそっくりさんと写真を撮ってる画像で言葉には出来ないけどなんかうんざりした、ただ顔をメイクで似せただけのなんもない人間にデレデレしてる所を見て「え?」という疑問が出た。

はみくんはたったの2万しか使ってない貧乏人だけどこの手越祐也のそっくりさんはお金使わずに歌舞伎町コンカフェ嬢とツーショットを撮れるのか……と、才能や格差を見せつけられてガッカリするというよりかは困惑とうんざりのため息だけだった。

そこからはもう衝動的にブロックして今ブロック解除してチェキを待ってます。

褒めてもどーせ意味ないし適当な男の方がいいんだなってまた確信になって1mmもいいねと思わなくなった。