アウトプット

最近あった嫌な事を陳列しようと思う。

・母親の家出騒動

母親が父親と喧嘩して3日くらい家に居た、タバコ臭くて頭おかしいし存在するだけで不愉快で兄にも苦労させていて「これが……親だったものか……」と思った。結局家に帰ったらしい。

・女の人の病み問題

Twitterでは控えてるけどぶっちゃけ女の人は保護されてるというか優遇されてるのになんでそんな孤独とか病みを強調するのか分からない、どうせ電話や連絡する相手がいるし最終手段で胸出せばぜっったいちやほやされるのに……俺がちんちん出してもちやほやされたことあるか?

でも誰からも好かれないのは底辺の俺だけでいっか………女の人にこの苦しみをさせたら可哀想だし………

・社会

山上さんが統一教会の闇を暴いてもなあなあで終わる、日本はカルト教会に支配されてる!!!とかこの事件が起こってなかったから糖質扱いされちゃうね。まあ上級の人が何も関せずだから全無視され続けるんでしょうね……行為は良くないけどこれがなかったら………もう底辺に救いは無いんですよ。

・LINEが返ってこない

えーん🥲正直なところ好きな人を幸せに出来ない俺が悪いんだけど、社会復帰すらダメそう

 

 

………いかがでしたか!?