好き

今日は気持ち悪い文章を書こうと思う。

家族が酷い人間で本当によかった、もしみんないい人で愛してしまうほどだったらと思うと少し怖くなって来た。

なぜなら家族がいなくなった時穴が開く、もしくは心が欠けてしまうから………心の弱いはみくんはもし好きな人がいなくなるだけでもまあまあダメージを食らうのに愛するに値するだけの家族が居なくなったらどうなるか、考えるだけで恐ろしい。

神様が配慮してくれた……と思ったけどいい家族なら生きてる時に優しくしてくれていい心になるから酷い家族はやっぱり持つべきものではないかもしれない、まあ死んでもなんとも思わないし思われないか

好きという事を今日の半分考えてた。

俺の持ってる好きは恋愛感情なのかってずっと悩んでた、ドキドキするかと言われたらしないけどでも落ち着くというか楽しいし安心するし………

居ないからこそ一緒にいるから心が安らぐのか寒さがあるから暖かさに感謝するとか飢えがあるから満腹が心地いいとか、そういう比べる感情なのかとか考えてた。

もしずっと居るとなったらどうなるんだろう、ずっと好かれてるという訳にはいかないけど好きって毎日伝えられたらとか………

というか身体の繋がりをしても求められてる気がしない、好かれるっていうのは結局相手から求められないといけない様な気がして俺ってやっぱり誰からも求められてない。

求めてないから何も求められないのか?救わないから救われない?

相手を知っても知っても好きが分かんなくなってきた、俺は何が好きなんだよ