スペース書き起こし

久しぶりにお酒飲んだわ

酔っ払いながら描く文章をあとで見返したいからここに描く、あく

 

隠しわゃない!書くだよ!感覚が2センチはずれてる気がする。

 

今日はクーリエって戦争映画?ドキュメンタリーを見た、主演の名前がおぼえられない、サンドウィッチ!?

すぽぽゔぉっち?この人の演技が好きなので見た、イミテーションゲームが好きなので………

まあまあ面白かった、こういう過去の過酷な映画を見るたびに自分の居場所というか環境に少し感謝できるからこういうのは好き

なにしろ「昔」を題材にふれば今のポリコレにもかてほうだし

ストーリーは営業マンがめっちゃ頑張る話で7もてとかむたんじゃないかなとどっですかな 思ってます。

ストレスに耐えきれなかなって子供を叱るシーンが印象的だった

あとバイオ4がりめいかででてたかは凄いよね、Xboxで出してるから わか?ないけどめちゃくちゃ擦られててびびる

バイオハザードと言えばいまAVGNでしょつかい6373されたゲームコムがいんしょうにある🥺

たれなんだむたんまあれなんだったんだ。

瞼が重いな