2024-01-01から1年間の記事一覧

龍が如く8をクリアしました。(ネタバレあり)

ゲーム性はよかったけどもうちょっと説明してくれたらな……と歯痒いけどめちゃくちゃ面白かった って書ければいいんだけど…… いや確かに面白いんだけど……… ちょっと腑に落ちないというか歯に何か詰まったというか、ハードル上げすぎた自分が悪いのは分かるん…

万年十段がiidxを辞めた話

もう地力上がらない……才能ない……辞めよう………とかいう病み記事ではないのでご安心を!!! そう、それは現バージョンのEPOLISになった時だった。 旧筐体のサービス終了、はみくんのホームは旧筐体でもう近場で出来なくなってしまった。 当時は週一でもなんと…

社会復帰

俺は『社会復帰』が怖かった、何故なら自分は異物という自覚があるし何より障害という壁もあるから絶対につまはじきにされるという恐怖しかないからだ。 なんで勇気が出たかというと桐生一馬が死ぬからというくだらない理由で色々就職活動するフリをしつつ障…

美楽温泉 SPA-HERBSに行って来ました

今日はまあまあついてなかった日だった。 病院では予約の10分前に来たのに50分は待たされ気分転換のiidxもまったく上手くいかず、新しいイベントがいい曲があるにしてもまたやり直しか……とげんなりした。 そんな心のスチームサウナのようなモヤモヤを癒して…